人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

雨 こころ 晴れ

雨 こころ 晴れ_b0149834_2047251.jpg


ずっと雨続きの一週間
どしゃぶりの雨に打たれて
お庭のお花達も 何だかみんな下を向いて寂しそう

ひっそり咲いてた バニラ色の薔薇
花びらが散るのが可哀想で
お部屋に飾ってあげた

でも なんだか  寂し気よね・・・



昨日は、
いつもお世話になってるRさんに誘ってもらって
久々のクラシックコンサートへ

偶然、
お友達のピアニストちゃんと、フルーティストちゃんにも会えて
嬉しかったし、心豊かな、楽しい時間を過ごせました♪

昨日は、夫がゆっくりしておいでと言ってくれたので、
その後、2人でカフェへ。
初めて訪れた 「add cafe」 さん
和のような、洋のような、
ステキなたたずまいの、落ち着く空間。

そんな雰囲気と、美味しいケーキ
Rさんとの楽しいおしゃべり
ついつい長居してしまいました^^;


1日中降り続く雨の日だったけど、
ニコニコ笑顔で晴れた心
ステキな時間をくれた皆にありがとう♪
by kanon-ff | 2008-08-31 21:09
<< 晴れ こころ 幸せ シンデレラ!? >>