ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

シンデレラ!?

昨日の、その前の夜、
数日前からの肩こりと、偏頭痛もあって何だかお疲れの私。
マッサージ行こうかな、整体にしようかとか思ったけど、
昨日は、贅沢にも、前から気になっていた
「アロマエステ」のsucreさんに癒してもらいました♪

朝から何かと慌しかったけど、
あこがれのsucreさんとの時間が相まって
癒しのヒトトキを過ごせていただきました♪

sucreさんの、魔法の手。
あぁ~なんて心地良いの!

そんなにお肌に気をつけているほうでもなく
フェイシャルエステも、ブライダルエステと、
新婚旅行先でのエステくらいの私。^^:
でも、あれとはもう比べ物にならないっ!
sucreさん、最高です。
あんな華奢な体の何処から、そんなパワーが溢れてくるのか
そんなことが気になりながら、いつの間にか夢見心地。
たくさん、触れて頂いて幸せでした。
そうそう、偏頭痛、治っちゃいました^^


その後、私は久しぶりのホテルラウンジでの演奏のお仕事へ。
b0149834_16372156.jpg


息子君に晩御飯を食べさせて、仕事帰りの夫にバトンタッチ。
車に乗ったら、もうママの顔はちょっと封印(笑)
片道、およそ1時間半。ふぅ~、さすがに遠いねぇ。
でも、一歩ホテルに足を踏み入れると、そんな疲れも吹っ飛んだ。
b0149834_16374125.jpg


念入りに(笑)、化粧をして、ドレスに着替えたら、
久しぶりにドキドキしてた気持ちも、どこかへいっちゃった^^

楽しかった~♪
心配だったトークも、何だか昨夜はノリノリで
いっぱい話してしまって、逆に用意していた全曲を吹けなかったくらい^^
やっぱり、こういうの好きだな~、私。

2ステージ演奏したんだけど、
どちらも残って聴いてて下さったお客さんが何組かいて
終わってからも、「ステキな夜のひと時をありがとう。」
と声かけていただき感激でした。

ロビーで聞いていたちびっ子達も、
演奏後に近寄ってきて、いきなり
「好きになりました!」っていってくれたり(笑)
フルートが?音楽が?はたまた私?
なんて思いながら、嬉しい一言でした。

魔法にかけられた、昨夜の私。
帰りの、またまた長い道中
自分の体からただよってくる
夕方のsucreさんでの、アロマオイルの香りに
何度か、眠くなりました(笑)

お帰りは夜中の12時過ぎ。
仲良く並んで、ぐっすり寝ている夫と息子君を見ながら、
本当にありがとうと感謝しつつ、
なんだか、ホントにシンデレラみたい・・・
っと1人苦笑した私でした。
[PR]
by kanon-ff | 2008-08-27 16:39 | *音楽*
<< 雨 こころ 晴れ もう秋だなぁ~ >>