ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

もう秋だなぁ~

ここ最近の涼しさ
季節が一気に駆け巡っていってしまうような気がして
心なしか、寂しいのは私だけかしら?


今日は、御近所さん5家族(すっごい大人数^^;)でぶどう狩りへ
ぶどうっていったら秋の味覚
ここでも、もう夏は終わりなんだなと実感。

ぷちぷち可愛いぶどう達
甘くてとっても美味しかった
一年分くらいは、余裕で食べたかも(笑)


b0149834_2234770.jpg



さてさて、御近所さん達
いつも、本当に仲良くしてもらっていて
ココに住んで良かったなぁとシミジミ思う
年齢も同じくらいで、子供も小さいから
話も合うし、気も合うし

実家の遠い私には
とてもとても心強い
いつもいつも
いろいろとありがとう

今日もとても楽しかった♪
今度は、何処に行こうねぇ~^^





                  

            お庭の熱帯スイレン あまりにも凛と美しい姿


b0149834_22342562.jpg

[PR]
by kanon-ff | 2008-08-24 22:40 | *美味しいもの*
<< シンデレラ!? ぬいぬい >>