ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

ぬいぬい

熊本のいとこのMちゃからのプレゼント
息子君への、手作りズボン*
すっごく細かい所まで、いろいろ細工してあって
可愛い~、嬉しい~♪ 思わず、キャーキャー言ってしまったよ^^
子供服を手作りして、委託販売しているんだって☆
ステキだね*

b0149834_12592682.jpg
b0149834_12593960.jpg
b0149834_12594915.jpg

息子君が手にしているのは龍笛
結婚する前に所属していた音楽事務所では神式でも生演奏があって、
フルート吹きなら龍笛も出来るでしょ?!
と言うことで、私吹いていました^^;
えっーと、式で吹いてた2曲しか吹けませんけどね。
しかも、もう忘れちゃったなぁ(笑)



もう1つ、ぬいぬいプレゼント頂きました♪
こちらは、パッチワークをしている親戚のおば様から。
可愛い、ねずみ君^^
b0149834_13122795.jpg




私も、ぬいぬいしたくなってきたなぁ~☆
[PR]
by kanon-ff | 2008-08-21 13:14 | *可愛いもの*
<< もう秋だなぁ~ 夏旅♪ その2 >>