ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

ぷちトール♪

今日は、初のトールペイントレッスンの日。
昨日は、ソワソワ気分だったけど無事終了しました。
そして、私もとっても楽しかったです♪

同じモノを作っても、
その人その人の個性が出るもので、
ワイワイガヤガヤ、時にはキャー(笑)
時にはシーンと、とっても楽しい時間でした♪
真ん中のアルファベットが違うだけで、
それぞれが少しずつ違う雰囲気で
それも、良いなぁと出来上がってから実感。

b0149834_23455681.jpg


今日、参加して下さった皆さん
本当にありがとうございます。
上手くいった時の笑顔や、出来上がったときの満足げな顔に
私も幸せいっぱいな気持ちになりました。

あっ、きっと、肩が凝ってると思うので、明日は辛いかもね(笑)
[PR]
by kanon-ff | 2008-07-24 23:46 | *トールペイント*
<< 小さな大冒険 初めての水族館 >>