ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

ママかっこいい~(願望・・・ 笑)

b0149834_1358899.jpg



ずっと吹きたかった曲に挑戦中。

Gary Schocker (ゲイリー ショッカー)の 「Airborne」

笛吹きじゃないお友達の為に、
(補足説明その1、ショッカーは黒い悪者ではないですよ(笑))


とっても、ジャジーな感じであり、華やかでかっこよくて
楽譜を手にして、一気に吹きまくってみたものの
あれっ、フラッターってこんなに、大変だったんだ・・・・
と、己の技術後退に、隠し切れないショック。

(補足その2、フラッターとは、巻き舌で「ろろろろろ・・・」と言わせながら
音を出す、なんとも奇妙な奏法。出来るとカッコいいけど、出来ないと苦痛★)


そして、最後の最後のハイC♯・・・・
これも、とどめのように、フラッター付きだし^^;



他は、練習すれば割と難なく出来そうだけど、
フラッターとC♯・・・、頑張らねば。


そして、1人怪しく、巻き舌で「ろろろろろろ・・・・・」の練習。
息子が、ママ変になっちゃったぁ~って顔で不思議そうに見てる(笑)
そのうち、ママかっこいい~って、言わせてみせるからっ☆
まだ、言えないか^^;


ちなみに、ZTVで、私の名前が一瞬登場しているそうな。
私は、まだ目撃してないんだけど、
見た方、私だと気づいた方、お近くの方良かったら是非いらして下さいね♪
分からない人には、何のこっちゃですね(笑)
[PR]
by kanon-ff | 2008-07-09 14:11 | *音楽*
<< 僕の指定席 優雅な朝ごはん >>