ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

優しい時間

b0149834_11442818.jpg

昨日は、2人(夫&息子)が目覚めた後、
朝から行きたかったCotton tailさんの、100のリース展に行って来ました♪

ドライフラワーや造花を使ったアレンジのリースが100個。

どれもどれも、個性があって、とってもステキ☆
書き添えてあるコメントも微笑ましかったり。
(写真撮れなくて残念だったんだけど・・・)

私の、トールのイメージの参考になるような作品もあって、
色使いや、お花の配置、たくさん勉強にもなりました。


b0149834_1144384.jpg

そして、お隣のToy'sfarmさんで、
前からずっと欲しくて探していた、小鳥ちゃん↑を発見!
コレ、下をクルクル回すと、ピヨピヨと本物みたいに鳴くんです♪
何だか、癒されるので、ついついクルクルしてしまいます(笑)



昨日は、少しの時間だったけど、とっても目にも心にも優しい時間でした♪
[PR]
by kanon-ff | 2008-06-30 12:07 | *可愛いもの*
<< 小さな恋(笑) 雨なので >>