「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

petit zakka shop

b0149834_23203235.jpg

この土日は、petit zakka shopのイベントで出店させてもらいました。

今回は、会場が初めての場所なこともあり、メンバーみんな、不安と期待いっぱいで迎えた当日。

初日は、開店からたくさんのお客様。
お友達作の、いつも大人気のマスクやヘアゴムは、飛ぶように売れていき大盛況♪
二日目の今日は、これまた大人気のケーキ教室みーゆさんの出店があり、それを目当てのお客様も来て下さったりで、初日に比べて緩やかではありましたが、それでも閉店間際まで、たくさんのお客様にお越し頂くことが出来ました♪

私のは、今回はぼちぼち(笑)
新作の積み木merryが、いくつかお嫁に行ってくれて嬉しかったです♪

新しく作った、Art studio*kaorinoのチラシも、たくさん持ち帰って下さっていて、何人かの方から体験したいとのお声もかけてもらったので、それが今回の一番の収穫になりました♪

こうやって、すこしづつでも、トールペイントの魅力や楽しさが伝わっていけば嬉しいな〜と思います(*´∀`)
[PR]
by kanon-ff | 2014-11-23 23:07 | *トールペイント*
<< iris ミニコンサートのお知らせ Art studio * ka... >>