「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

Art studio * kaorino

ご報告。
今まで別々に活動展開していた、音楽関係のお仕事と、トールペイントatelier kanonを1つにして、この度、11/18より、
music & tolepaint
「Art studio * kaorino」として、
新出発しました♪

b0149834_19574938.jpg


「kaorino」とは、そのまま「カオリノ」と読みます。
私の(kaoriの)想いを、音と筆に託してとの思いと、英語のリノベーションの刷新する、進化するとの意味を合わせて、付けました。

ご近所のお友達のお子さんを教えることから始まった音楽教室も、もっと音楽の楽しさをより多くの人に伝えていきたいし、趣味の延長と言っていたトールペイントも、様々な場所で披露する場を与えて頂けたおかげで、資格取得やコンテスト入賞というところまで挑戦することが出来ました。
この1年、これからどうして行きたいかと考えた結果、今までの私のスタイルは変えることなく、でも常に向上心や探究心を忘れることなく、より羽ばたいて行きたいと思う気持ちが強くなり、この度名前も新たに出発する決意に至りました。

と、言っても、スタジオを構えた訳でもなく、自宅レッスンは今までと何にも変わらないのですが。。。(^^)
これからも、どうぞよろしくお願いします!
そして、新しい「kaorino」の展開もお楽しみに(*´∀`)
[PR]
by kanon-ff | 2014-11-19 19:49 | *あのね帳*
<< petit zakka shop *トールペイント教室* >>