ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

irisコンサート編

b0149834_20132035.jpg

今年も「つくりびと展」にて、
箏&フルートデュオ「iris」でミニコンサートをさせてもらいました♪

有形文化財にも指定されている、油正ホール。
雰囲気もさることながら、ここでの響きが素晴らしい♪
いつも、心地よく演奏させていただいています。

今回は、
つくりびと展のテーマの「つむぐ」から、
何か関連した選曲をしたいと思い、
「糸」を箏とフルートに編曲したものも初披露。
大好きな曲が、吹くことでさらに愛おしくなりました(*´∀`)

そして、アンコールでは、今回の背景になったチョークアートを描いた作家さんが、東北を訪れた際に感じた想いを込めて描いたという気持ちをお聞きし、会場の皆さんの歌声と共に、「花は咲く」を。
様々な感動が幾重にも重なり、素敵なコンサートになりました♪

今回も、素敵な時間を頂き、本当にありがとうございました。
[PR]
by kanon-ff | 2014-10-11 20:02 | *音楽*
<< 母娘展 2014 刺繍風に♪ >>