ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

展示会レポ 作品編

毎年参加させて頂いている、多ジャンルによる合同展示会「つくりびと展」。
本日、4日間の会期を無事終えることが出来ました。
今回も700名を超えるお客様がご来場くださいました。ありがとうございました♪

年々、作家さんたちのレベルが上がり、今回は搬入の時から、みなさんと作る空間の素晴らしさに、メンバーでありながら感動♪
b0149834_20515757.jpg


私のブースは、今回は黒カーテンの前のスペースだったので、子供たちが寝静まった後の、静かな癒しの時間をイメージ。
子供たちと過ごす、昼間の慌ただしく賑やかな時間とうって変わって、寝かしつけながら今日も1日元気に過ごせてありがとうと思う安堵の気持ちと、1日頑張ったお母さんへ、お疲れ様の癒しの時間を表現できたら良いなと思いつつ描きました♪
b0149834_20515983.jpg



撤収を終えて、自宅にて別角度で撮影。
b0149834_20515937.jpg

背景が変われば雰囲気も、ずいぶん違いますね♪
これ、元はお友達から譲って頂いた子供椅子。
b0149834_2052422.jpg

古いものでも、ペイントしてリメイクすることが出来るのも、トールペイントの楽しいところです。

b0149834_2052224.jpg

展示会では、説明文を入れていたフレームは、子供たちの思い出のフォトフレームにしました♪

来年の参加はまだ未定ですが、また1年後に向けて精進していきたいなと思います!

ご来場くださったみなさん、本当にありがとうございました!

次は、ライブ編
[PR]
by kanon-ff | 2014-10-05 20:30 | *トールペイント*
<< 刺繍風に♪ お久しぶりです♪ >>