人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

墨絵との共演

先日、水墨画の多門先生主催の「第13回・墨志舎 遊墨展」のオープニングにて、irisで演奏をさせて頂きました♪

まずは、irisで和洋交えた4曲を演奏。
今、話題の「Let it go」も箏とフルートバージョンに編曲して演奏しました♪

その後、多門先生の即興墨絵と音楽とのコラボもさせて頂きました。
墨絵との共演_b0149834_22491941.jpg


多門先生の素晴らしい筆運びに、演奏しながらも、またまた見とれてしまいそうになりましたが(笑)、たくさんのお客様に、目と耳でこの空間を堪能していただけたのではないかと思います。
ジャンルは違えども、同じ芸術として通ずる所は多く深く、大先輩の多門先生の姿に、またたくさんの学びを頂きました。

今回は、色んなメディアに取材もして頂き、たくさんの方に知ってもらえる機会を得ることができたことも嬉しく思います。

これからも、私たちにしかできない、私たちらしい音を奏でていきたいと思いますので、また演奏依頼等ありましたら、どうぞよろしくお願いします(*´∀`)
by kanon-ff | 2014-05-22 22:33
<< マンスリーギャラリーにて。 「iris」出演のお知らせ♪ >>