人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

私の宝物♪

サンケイさん主催のイヤーズプレートコンテストで銀賞を頂いた作品が、ホビーショーを終えて戻ってきました(*´∀`)
賞状と商品券もいただき、とても良い記念の作品となったことを改めて嬉しく思います。
私の宝物♪_b0149834_204131.jpg


モデルは、我が家の息子たち。
小学校と幼稚園の入学入園を同時に迎え、記念に撮った写真の笑顔をどうしても描きたくて頑張りました。

ずっとアッセンしか学んでこなかった私ですが、昨年から新しく他の描き方の勉強も始めたこともあり、今回初めての人物に挑戦しました。

まだまだ勉強中なので、あれこれ満足に描けない部分もありましたが、何より子供たちがとても喜んでくれたことが、一番の幸せで、また私の宝物が一つ増えました♪

実は、作品を何かに応募したりするのはこれが初めてでした。これからは、オリジナルな作品が描けるように勉強しながら、色んなことに積極的にチャレンジしていきたいなと思います♪

なお、この作品は6月に松尾表具店さんでのマンスリーギャラリーでも展示いたします。
是非、見に来て下さいね!
詳細は、また改めてお知らせします☆
by kanon-ff | 2014-05-09 19:59 | *トールペイント*
<< 「iris」出演のお知らせ♪ 素敵な1日満喫♪ >>