ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

おしらせ♩

姫路のみなさんにお知らせです☆
来月11日(月)、実家にて第2回母娘展を開催します♪
今年も、姫路市主催のこころの祭りに合わせての開催です。
私のトールペイントと、母のアートフラワー。新作も並びますよ(^_^)
そして、今年もミニコンサートもします。
今回は、私の最初の生徒さんだった理恵ちゃんとのフルートデュオコンサート♪
当時小学3年生だった彼女も、芸大を卒業して、今や25歳(*´∀`)
私も年を取ったなぁ(笑)...
時間は、11時〜と14時〜の2回です。

昨年は、雨にもかかわらず100名を超えるお客様に来て頂きました。
今年もたくさんの方に来て頂けると良いな♪
お時間ありましたら、是非遊びに来て下さいね(^_^)
去年の様子はこちら➝
[PR]
by kanon-ff | 2013-10-25 11:59 | *あのね帳*
<< ペイントアクセサリー♪ パフォーマンス編 >>