ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

irisコンサート編

つくりびと展では、今年もコンサートがありました。
私たちの箏&フルートデュオ「iris」。ピアノ&ヴァイオリンの「段上姉妹」。
そして、親子デュオの「RAMO」さん。
時間の都合で、他の方のコンサートを聴くことはできなかったのですか、どの回も、満場のお客様にお越し頂き、大盛況だったようです♪

また毎回、コンサートの為の会場作りや、駐車場整備など、つくりびとの仲間の皆さんが快くスムーズに行ってくださり、演奏に集中出来ること心から感謝しています。
ありがとうございました☆

今回、私たち「iris」の曲目は、
・春の海
・アルルの女よりメヌエット
・ハンガリー舞曲第5番
・あまちゃんテーマソング
・春うらら
・ふるさと(アンコールにて)
でした。

今回も大冒険な曲もありましたが、
箏とフルートという珍しいデュオの響きを、皆さんにも楽しんで頂けたようで良かったです(*´∀`)
b0149834_1129113.jpg

「iris」の次の本番は、たぶん12月。
また、楽しんでもらえる演奏が出来るように頑張ります♪
[PR]
by kanon-ff | 2013-10-01 14:56 | *音楽*
<< パフォーマンス編 今回の展示作品編 >>