ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

お久しぶりです!

ご無沙汰しています!
前回の記事が春前だったのに、暑い夏を過ごして、明後日には9月ですね(^^;;
皆さんはお変わりありませんか?

更新していない間にも、見てくださっていた方もいたようでホントにありがとうございます。そして、ごめんなさい^^;
毎年この時期から、アクセス数もだんだん多くなるので、夏休みも終わることだし、またボチボチと更新していけたらなぁと思います。

さて、ブログをお休みしていた間にも、たくさんいろんな事がありまして、描くことも奏でることも相変わらず楽しく忙しくさせていただいています。
また、下半期はコンサートや展示会と外へ披露していく機会が多くなるので、頑張ってそして楽しんで行きたいと思います♪

さてさて、先日こんなことがありまして\(//∇//)\
b0149834_23544855.jpg

b0149834_23544814.jpg

分かる人には分かるかな?
鼻声な上に、ダイエットも間に合わなかったし(笑)、緊張しまくりで挙動不審だと思うので、見るのがとても恥ずかしいのですが、良い経験になりました。
もし見たら、暖かい目でお願いします(笑)

また、次の記事では秋のコンサート&展示会のお知らせを書きますので、また覗きに来て下さいね☆
[PR]
by kanon-ff | 2013-08-30 23:39 | *あのね帳*
<< スニーカー♪ 春よ >>