ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

春よ

土日の春の陽気から一転、今日は寒い風の吹く一日でした。
立ち寄ったJAのお店で、春をお買いあげ♪
独身の頃は生花も習っていたので、剣山もオアシスもあったはずなんだけど、
見当たらないので仕方なしに花瓶に生けてみました♪我流だけど^^;
お花を生ける時って、引き算て大事だなぁと実感するなぁ。
b0149834_2251557.jpg

今日は、震災から2年。
寒い冬を超えて暖かくなったなと思ったら、
また寒くなったりする日もあるけれど、
日々少しずつ季節が進んで、冬は必ず春になるんだ。
私に出来ることは限られているけれど、
あの時感じたこと、胸に刻んだことを忘れずに大切にしたいと、
今日の日に思う。。。。
[PR]
by kanon-ff | 2013-03-11 22:06 | *あのね帳*
<< お久しぶりです! 幼稚園へ訪問コンサート♪ >>