ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

立春

賑やかな節分の夜が明け、今日は立春♪
ブログ更新もままならないまま、早くも2月ですね。
新年明けて、あっと言う間の1カ月。

あれこれ充実の毎日の中、あちこちウロウロしている中で
しっかり、人生初のインフルエンザにもかかってしまい、
そして次男君にもうつしてしまい(>_<)、
テンヤワンヤな1週間もありました(^_^;)

でも、寒くても立春って響きを聞くだけで、
なんとな~く気持ちもスクッと伸びる気がします。
庭の草木が、生命の息吹を日々感じさせてくれる
そんな大好きな季節の到来も、もうすぐそこかな*

b0149834_13585734.jpg


また、ボチボチとお知らせ等も更新します。
時々覗きに来て下さい^^
[PR]
by kanon-ff | 2013-02-04 14:11 | *あのね帳*
<< iris課外授業コンサート♪ あけまして2013年! >>