人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

フルートに魅せられました♪

先日、毎月お楽しみのワンコインコンサートへ行ってきました。
今回は、フルートの新村理々愛ちゃん。高校3年生18歳です!
フルートに魅せられました♪_b0149834_22284077.jpg

彼女がまだ小学生の頃に、演奏を見たことがあるのですが、
その頃から、すでに才能にあふれていて、
絶対大物になっていくんだろうなと思っていました。

その表現力たるは、フルーティストと言うよりは、
一線超えてまさにアーティストと言った感じ。
音楽なのか、演劇なのか、役者なのか。。。
表情から身体から魅せる雰囲気は歌舞伎のようでもあり^^
彼女の独特の世界感が満載でした。

プログラムは、有名どころの小品ばかりで、
フルート吹きなら一度は吹いたことがある曲ばかりだけど、
彼女にかかれば、どの曲も素敵な物語の世界に引き込まれたかのようで、
とても楽しませてもらいました。
現在は海外の高校に留学し、音楽以外にも演劇を学んでいるそうで、
学内のミュージカルの主役に抜擢されたそう。
なんと、その時のオーディションで歌った曲も披露してくれました♪
何年か前に見たTVで夢はハリウッド女優と言っていたので、
何年か後には、本当にハリウッド女優になっているかもしれませんね^^

今回も、たくさん良い刺激をもらいました♪
by kanon-ff | 2012-12-17 22:30 | *音楽*
<< おやこdeクリスマスコンサート... おやこdeクリスマスコンサート... >>