ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

おさらい会

先日は、自宅教室のおさらい会でした。
人数が少ないことと、生徒さんが皆さんご近所さんなので、
今回は親睦会も兼ねて、白子の東樽さんをお借りして開催しました。

広い店内に、グランドピアノと大きなXmasツリー♪
とても素敵な空間の中、アットホームな雰囲気で楽しいおさらい会になりました^^

ソロと連弾を合わせてもあっと言う間に終わってしまうので、
今回もトリオのメンバーでミニコンサートも♪
b0149834_2153443.jpg

ピアニストのMさんと連弾をしたり、一足早いクリスマスソングで盛り上がったり、
参加者の皆さんにもとても喜んで頂けて良かったです♪

親たちが一番楽しみにしていた親睦会♪
子供たちも緊張から解き放たれて大騒ぎでした^^
生徒さんの兄弟や姉妹も入り混じって、楽しい楽しい時間となりました*
b0149834_21532025.jpg


そうそう、我が家の2歳の弟君も発表会デビューしました(笑)
b0149834_21533013.jpg

右手がド、左手がソの音だけの、10秒ほどの曲だけど、
恥ずかしがることも嫌がることも無く、大満足な様子が可愛らしくて、
とても微笑ましいデビューとなりました^^
[PR]
by kanon-ff | 2012-11-25 22:06 | *音楽*
<< おやこdeクリスマスコンサート... 母娘展 >>