ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

ペイント講習会

先日、某小学校のPTAの文化部の活動として、
トールペイントの体験の講習会にお声をかけていただきました。

1dayの講習の場合、本来なら6名くらいがちょうど良い人数ですが、
今回は、24名もの方がご参加下さいました。
一度に教えるには全然手が回らない人数なのですが、
事前に体験していただいた役員さんたちにアシスタントをして頂いたお陰で、
何とか皆さん最後まで頑張って、そして楽しく描いて下さいました♪

約2時間で仕上げる作品だったので、ここまでは私が下準備。
(これが、結構大変だったけど、ここまでしておいて良かった^^)
b0149834_12311818.jpg


そして出来あがりはこんな感じに^^
全員で写真が撮れなかったのは残念だけど、
これだけ集まると、どの色も可愛い♪
b0149834_12311829.jpg


私も、さっそく玄関の下駄箱上をXmas仕様にチェンジ♪
b0149834_12343635.jpg

リースは新入り^^
先週、実家に帰った時にお気に入りの雑貨屋さんで一目惚れ♪
ペイント作品とも良い感じです*
[PR]
by kanon-ff | 2012-11-05 13:18 | *トールペイント*
<< 文化の日に。 来年の手帳 >>