人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

来年の手帳

今日、来年の手帳が届きました♪
去年の手帳購入記事はコチラ→☆

来年も、ほぼ日手帳がお供になります(^^)
来年の手帳_b0149834_16195059.jpg

今年のおまけは、ナイロン製のミニバッグ。
思っていたより、更におまけって感じでしたが(笑)

今年、始めてほぼ日手帳デビューだった私たち夫婦。
それぞれに、大切に書き記してきた一年の日々。
一日一頁という仕様に、書くことなかったらどうしようなんて言ってたけど、
日記としてメモとして、はたまたとっさの子供の落書き帳として、
そして、アイデアやデザインを書いたりして、
そこそこ使いこなした一年でした。

来年も、たくさんの日々の記録が出来ますように☆
by kanon-ff | 2012-10-25 16:09 | *あのね帳*
<< ペイント講習会 ペイント体験*1dayレッスン >>