ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

ペイント体験*1dayレッスン

今日は、雑貨屋さんイベントでの体験教室でした^^
4名の方が体験して下さいました。
b0149834_22255285.jpg

最初は、久しぶりに手にする筆に戸惑いながらも
和気あいあいと楽しく体験していただけたようです*
お1人の方が、「楽しくて可愛くて、胸がキュンキュンします♪」
って言って下さっていたのが、とても嬉しかったです^^
その言葉に、私がキュンキュンしてました(笑)
ご参加下さった皆さん、ありがとうございました。
明日は、肩凝りかもしれませんね(笑)。お疲れ様でした^^

今回の会場となったのは、hair&gallery「somam」さん。
私は、2階のギャラリーをお借りしたのですが、
小さい空間ながらも、白壁がまぶしく窓も開放的で、
とても素敵な空間でした。また個人的に借りたいかも^^
少しですが、作品も並べて見て頂きました。
b0149834_22252118.jpg


1階の雑貨屋さんの楽しそうな声を聞きながら、
私も見たい~!っとウズウズしてましたが、
結局見れなかったのが、とても残念(^_^;)

今回、お声かけしてくれたイベント主催者のMちゃん。
素敵な機会をどうもありがとう&お疲れ様でした^^
[PR]
by kanon-ff | 2012-10-22 22:39 | *トールペイント*
<< 来年の手帳 petit zakka sho... >>