ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

ホームコンサートでした。

今日は、ホームコンサートでした。
最高のお天気と、最高の眺めに感激♪
b0149834_23294699.jpg

午前の部は、子供さんの体調不良などでのキャンセルもあって、
少人数での開催となりましたが、
ホームコンサートにふさわしく、アットホームな雰囲気で
子供さんの反応も楽しいコンサートになりました。

午後の部は、午前とはガラリと違って、
満席のお客様と共に、大人のリラックスタイム。
午後の、暖かで柔らかい陽射しの差し込む空間に、ふさわしいコンサートになったかなと思います。

曲目は、クラッシック、ジャズ、ポピュラー、日本の歌と幅広く。
どの曲目も、楽しんで聴いていただけて良かったです。
b0149834_23294674.jpg

お越し下さった皆さん、
本当にありがとうございました(^^)
また機会がありましたら、是非♪

b0149834_23294774.jpg

こちらは、
午前の部が終わって、皆さんとランチ(^^)
b0149834_23294762.jpg

そして、こちらは午後の部のおやつセット(^^)
可愛くて、食べるのがもったいないくらいでした。

お腹もココロも大満足な幸せな一日でした。

最後に、増井総建のスタッフの皆さん、
朝早くからお世話になりました。
素敵な空間を、ありがとうございました(^^)

ピアノのMさん、コントラバスのKさんも、
ありがとう&お疲れ様でした〜♪
[PR]
by kanon-ff | 2012-10-20 23:08 | *音楽*
<< petit zakka sho... 明後日はいかが? >>