ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

「iris」コンサート@つくりびと展

昨日からはじまった、つくりびと展5。
連日たくさんの方が足を運んで下さっているようです。
今日は、130名以上のお客様で終始にぎわったそうです^^
b0149834_228673.jpg

会場入り口には、素晴らしいコラボの書がお出迎え。
その先に、さらに広がるつくりびと達の協演の舞台。
残りあと2日となりました。是非、おでかけ下さいね♪
(私は、最終日の午後から会場にいる予定です。)


そして、今日は箏&フルートデュオ「iris」のコンサートでした♪
b0149834_22113010.jpg

去年の倍のお客さまに来て頂きました。ありがとうございます。
短い時間でしたが楽しんでいただけたようで良かったです。
やっぱり、このホールは心地よい♪
今日も、とっても気持ち良く吹かせて頂きました^^

去年と一味違う、進化した「iris」を聴いて頂きたくて、
今年は、新しくチャレンジした曲ばかり。
・虹の彼方に
・ラルゴ (ビバルディーの四季より「冬」2楽章)
・Take Five
・アイヌの踊り(箏ソロ)
・春うらら (箏と尺八のための変奏曲)
少々?ハプニングもあったけど^^;
どの曲も、2人で合わせてとても楽しいプログラムでした!
是非、またどこかで披露したい曲ばかり♪ 
次も頑張ろう~!弥生さん^^

コンサートの為に、椅子の準備等をしてくれたり、
駐車の案内をしてくれた、つくりびとのメンバーの皆さんありがとう♪
そして、遠いところ足を運んで下さったお友達の皆さんもありがとう。
・こはるさん、イヤリングまたブログで紹介させてね^^
・トリオのコントラバスのkさん、来月も頑張りましょう^^

そして最後に、何よりも夫に感謝!
お兄ちゃんが発熱しまして、登園間もなくお迎えコールが(>_<)
時間すでに10時。そんな訳で、夫が急遽お迎えに向かってくれました。
ホントに申し訳ない。そして、あなたのお陰で無事大盛況で終えることが出来ました。
待っててくれたお兄ちゃんもありがとうね*


家族の協力と理解、周りの助けなくして今日の演奏はなかった。
最後の曲は、感謝の気持ちでいっぱいで演奏しました。
自分ひとり、心の中でじわ~と涙しながらね^^
皆さんホントにありがとう~!


 





実はね、
展示会への準備も最後の追い込み~と思っていた火曜日に、弟君が発熱。
回復した~と思った矢先に、次はお兄ちゃん。
夜中も何度も起きるので、睡眠時間毎日3時間くらいだったかも(>_<)
さらに、夫は昨日まで出張中だったので、私の体力限界でした^^;
無事終えて、本当にホッとしてます。

いろいろあったけど、これも良い思い出の1ページになるかな。
そして、こんな苦労も母としての勲章の1つでしょう^^

でも、でも、明日は私が寝込みそう!(笑)
お休みなさい!
[PR]
by kanon-ff | 2012-09-28 22:41 | *音楽*
<< ありがとうございました! いよいよ今日から! >>