人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

華やか〜に♪

つくりびと展まで、いよいよ2週間。
いつも、展示会終了時には、1年かけて頑張ろうと思うのに、
結局、いつも9月になってから慌てて頑張ることに。
去年までは、子供たちが寝てから夜な夜な描いて、
前日まで描いていたような^^;

でも今年は、弟君も幼稚園に入って、比較的時間の余裕ができたので、
じっくりと作品と向かい合って描けたかなぁと思います。
今日で、展示用の作品はすべて完成^^
作品数は少ないけど、1つずつにかかる時間は大きいので、
やっと出来あがった~って感じです。

昨年はシンプルだったけれど、
今年は、華やか~に彩ってみました♪
華やか〜に♪_b0149834_2122747.jpg

ちょっとチラ見せ^^(これは何でしょうね~?!)

あとは、どんな風に自分のエリアを飾るかのレイアウト。
これが、重要!そして、一番妥協してはいけない部分なのかも。
ちょっと、いろんなことにアンテナを巡らせながら、
当日、笑顔でお客様をお迎えできるように頑張りたいと思います。


そして、あとはチャリティー販売の作品作り。
今年は、こんなアクセサリーも並べようと思っています^^
華やか〜に♪_b0149834_2139522.jpg

すっごく細かい作業なんですよ^^;
しばらく職人になります(笑)

今年も、東北の被災地へ売上の一部が送られます。
少しでも、たくさんの真心が届くように、
私も、心を込めて描きたいと思います*
by kanon-ff | 2012-09-14 21:43 | *トールペイント*
<< 魂のリズム 箏&フルートデュオ「iris」... >>