ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

サックスに痺れました♪

今日は、毎月お楽しみのワンコインコンサートに行ってきました!
何度もこのブログにも書いていますが、
有名な演奏家のクラシックコンサートが、¥500で聴けるんです。
いつもながら、今日も超満員の人!
そして、今日のサックスも最高に素敵でした♪
b0149834_22173362.jpg

実は密かにメンバーの中に大学の同期の人が。
学部が違うので彼は私の事など知らないだろうけど、
私はよく存じております(笑)
学生時代から、男前だったし上手かったしで目立つ存在でした。
そんな訳で、楽しみも2倍の今日のコンサートでした^^


感想としては、まさに痺れた!の一言かも^^
ソプラノの平野さんの編曲が素晴らしく、
クラッシックからジャズまで、隅々まで堪能させていただいた気分です。
サックスの変幻自在に変わりゆく音色に圧倒されながら、
中でも、チャイコフスキーの「四季」10月の最後の、
西本さんのテナーの音色にやられました*

ジャズアレンジの江戸の子守唄も、
途中、あれ?何の曲だったっけ?と忘れてしまうほどの、
熱い演奏パフォーマンスに、どっぷり心を持っていかれました^^

アンコールも、最後にあれだけお客様を喜ばせることの出来る
最高の演奏、素晴らしかったです!


あぁ、やっぱり500円では申し訳ない(>_<)
そう毎回思いながら、そして有難いなぁ、幸せだなぁと思うのです。
ずっと、ワンコインコンサートが続きますように☆

ビシビシとビリビリと刺激をたくさん頂いて、
よっしゃ、私も頑張ろう~!と気合の入った今日でした^^
[PR]
by kanon-ff | 2012-09-05 22:38 | *音楽*
<< 箏&フルートデュオ「iris」... つくりびと展・五のご案内 >>