ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

今年は繊細に。鮮やかに。

毎年9月に開催される「つくりびと展」。
5年目の節目となる今回も参加させて頂くことになっています。

毎年、たくさんの学びや気づきを得ることができる大切な機会。
昨年までは、子育てに追われつつ、子供が寝てから夜な夜な描いて、
展示会ギリギリまでかかって、何とか間に合わせた!
といった感じだったのが正直なところだけど、
今年は、2人が幼稚園に入ったので、じっくりと取り組める年になりました。

何に描こう?何を描こう?色はどうする?
決まってしまえば、描くのは早いほうだけど、
構想だけで、夏が終わりそうな^^;

でも、今日は朝からみっちり頑張って、ちょっと前へ進めたかな。
今年は、繊細で鮮やかな世界をお届けしようと思っています。
b0149834_21394386.jpg

やっとこさ、1作目の下準備が完成^^
ここから、繊細に鮮やかに*
[PR]
by kanon-ff | 2012-08-03 21:58 | *トールペイント*
<< 秋は盛りだくさん♪ 夏のある日 >>