ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

発表しまぁ~す!

第4回、プレゼント企画にご参加下さった皆さんありがとう^^
そして、お待たせしました♪

今年は、15名の方がエントリーして下さいました*
それでは~、抽選会のはじまりはじまり~^^
b0149834_151238.jpg

ごみ箱ではないですよ(笑) ミッキーのポップコーンの入れ物です^^
どれどれ、ちゃんと入っているか確認!OK!
b0149834_1512459.jpg

それでは~、当選者を発表するよぉ~♪
b0149834_1515833.jpg



今年の当選者は、じゃ~ん♪
b0149834_1521486.jpg

*おめでとうございます*




続いて、残念賞2名を発表するよぉ~♪
b0149834_1522976.jpg


じゃじゃ~ん!
b0149834_1524447.jpg

兵庫のmちゃん&こはるさんです。おめでとう~*



今年も、子供達と一緒に楽しい抽選会になりました^^
ナツコさん、今度お会いした時に、ご希望お聞かせ下さい*
そして、残念賞のmちゃん&こはるさんには受け渡し方法を
またメールでご相談させてもらいますね*

皆さん今年もありがとう。
外れてしまった方も、これに懲りずまた参加して下さいね♪
そして、このブログも私もどうぞこれからもよろしくお願いします!



****


お兄ちゃんは、今日から幼稚園の「お泊り保育」。
朝から、ドキドキなのは私の方で。
園で、いってらっしゃいのご挨拶の時に、
思わずうるっとしてしまったわ^^;

今まで一度も、親と離れて寝たことのないお兄ちゃん。
祖父母の家にも、1人では絶対泊まらない。
そんなお兄ちゃんが、初めて離れての夜を迎えます。
ちゃんと寝れるかな?シクシク泣いたりしないかな?
そんな心配ばかりが頭をよぎるけれど、
一番寂しいと感じているのは、私なのかも^^;

明日、どんな顔して帰ってくるかな?
大成長の一夜になりますように☆
[PR]
by kanon-ff | 2012-07-22 15:22 | *あのね帳*
<< 頑張れニッポン!そして私も。 抽選会は明日に! >>