ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

新しい仲間

今日は何の集まり?! 忘年会?
そんな声が聞こえてきそうな、豪華なランチ*
都ホテルの浜千鳥さんにて。幼稚園ママさんたち8人で^^
b0149834_21124274.jpg

お1人以外は、みんな顔見知りだったりお友達のママさんたち。
そんなママたちの企画するイベントのお仲間に、
今回、仲間入りさせてもらうことになりました*

そう、私は新人さん。
だから、何か緊張したわ(>_<) 

初めだけ(笑)


子育てしながらも、楽しみながら頑張ってる
皆のバイタリティーや、輝きが、とても好きだなぁと思ったよ。
ママ友でもあり、刺激し合える仲間でもあり、
良い雰囲気が漂っていて、新人さんでも心地良かったです(笑)

どんなイベントになっていくのか、今からとても楽しみ♪
声かけてくれたMちゃんや、
快く歓迎してくれたみんなの期待に添えるように、
私も頑張るね~*


プレゼント企画、ただいまエントリー募集中^^
    詳しくはこちら→
[PR]
by kanon-ff | 2012-07-12 22:21 | *あのね帳*
<< ケーキ教室♪ 身体の声を聴く >>