ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

爽やかにスタート

          
         
          「さくらさくら」(ペチュニアの名前)の花の中
              黄色のウサギがかくれんぼ*
b0149834_1225757.jpg


あっと言う間に7月になり、今年も早くも後半戦。
今日は、スタートにふさわしい爽やかな晴れの朝でした。
(日中は暑くて、たまらなかったけど^^;)

今年の後半は、いろんなイベント目白押し!
(実は、そろそろ焦ってきているのだけれど^^;)
今日は、もう一歩踏み出すと決めたことも動き出したし、
まだこれから決まるであろう、楽しいイベントもいくつかあるので、
純粋な心で1つ1つを大切に取り組めるよう、
自分自身の体調と心も整えつつ、、関わって下さる皆さんの、
目に耳に心に、素敵な瞬間をお届け出来るよう頑張りたいと思います♪


楽しみに待っていてね*
[PR]
by kanon-ff | 2012-07-02 22:49 | *あのね帳*
<< 楽ちん晩ご飯 梅雨の晴れ間 >>