ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

ネイル

食料品を買いに、安いスーパーへ向かう途中、
1dayショップという文字発見!
そういえば、どこかのブログでみかけたなぁと
思い出してお邪魔してきました^^
ネイルスクール主催のイベントだったので、
実は密かに興味のあったネイルを、ワンコインでしてもらいました♪
b0149834_23144433.jpg

いつもは適当な指先に、綺麗に色を塗ってもらって、
薬指には、立体的なお花のアート♪
何だか、ものすごくテンションがあがって、
忘れていたけど私も女子だった(笑)

仕事柄、爪が伸ばせないので、いつも色気のない指先。
次の日には、オフしないといけないことは承知の上。
でも、ワンコインで束の間の女子気分を味わうことが出来ました^^

ネイルアート。
以前から実は、すごく興味があったんだけど、
自分のつめは伸ばせないし、デコれないしというのもあって、
ネイルアートの業界には、絶対に縁がないものと思っていたけれど、
指先という限られた小さな場所に、繊細にアートする様子は、
ペインターとしての心も揺さぶられるものがあって、
今日は、自分で描いてしまったよ(笑)
自分では、左しか描けないけどね^^;
b0149834_2315829.jpg


ちょっと、しばらくはまるかもしれません(笑)
[PR]
by kanon-ff | 2012-06-25 23:49 | *トールペイント*
<< 梅雨の晴れ間 雨に濡れても >>