人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

海から山へ

運よく梅雨の晴れ間となったこの日。
トリオのピアニストmさんと、今後の計画も兼ねてのデート。
まずは、海方面へ。
昨年お世話になった(←)「オンブラマイフ」さん。
やっぱり、この景色はサイコー♪ 
一瞬で癒されて、そしてここにずっと座って眺めていたくなる海。
海から山へ_b0149834_2054398.jpg

2人、重い腰を上げて(笑)、目指すは今度は山の方。


ちょっと迷いつつたどり着いたのが、「po cafe」さん。
少し山を上がった所にあって、ここからの眺めにまた感激。
海にも癒されたけれど、ここにもまた違う癒しがありました。
大きな窓の外には、良い眺め。キッズコーナーも可愛くて、
また子供たちと一緒に来たいなぁと思いました^^
海から山へ_b0149834_20325228.jpg

ランチも美味しくて可愛くて、食べて満足^^見て満足♪
海から山へ_b0149834_20325552.jpg

そして、思わず頼んでしまった「おやつ」。
こちらが、また可愛い~♪ 
食べるのがもったいないと言いつつ、美味しく頂きました^^
海から山へ_b0149834_20553456.jpg


このあと、カフェの前のモデルハウスを見学させて頂きました。
とっても可愛い素敵なお家で、あぁこんなお家に住みたい~!と、
2人で、何だかんだキャーキャー♪と楽しい妄想をしながら、
有意義な時間を過ごさせて頂きました^^

津市をちょうど横切る形で、海から山へ。
この土地の、自然の豊かさに改めて感謝感激しながら、
楽しいドライブの一日でした♪ 
by kanon-ff | 2012-06-23 21:19 | *美味しいもの*
<< 雨に濡れても ラベンダーのwelcomeプレート♪ >>