ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

June*はじまりのひ

6月を待っていたかのように、
ちょうどに赤く熟した、ジューンベリーの実。
b0149834_15204750.jpg

毎朝、2羽の鳥がやって来て、仲良く食べています。
ジャムにも出来るみたいだけど、きっと極少量しかとれなさそうなので、
どうせなら鳥さんたちに、美味しく楽しんでもらおうかと^^


赤い実と言えば、ワイルドストロベリーも。見てるだけで可愛い*
まだまだ、これからたくさん実りそう。
b0149834_15242655.jpg


ポストの下のバラも、花開いてきました。
この曲線美が何か好きだなぁ~^^
b0149834_152615.jpg


何の花だったかな?
接写で撮ると、花ってホントに芸術的だなあと思う。
b0149834_15273819.jpg

こんなに小さな花が合わさって、1つの花になってるんだね~♪

June*はじまりのひは、気持ちの良いスタート*
[PR]
by kanon-ff | 2012-06-01 15:29 | *お庭のお花*
<< お疲れさん会♪ ワイルドだろぉ~♪ >>