ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

ワイルドだろぉ~♪

さて、今週もスタート。
先週土曜日は、お兄ちゃんの嘔吐下痢騒動(>_<)
こんな時に限って、パパは泊まり出張中で、
夜な夜なシーツやタオルを何度も洗って、看病して寝不足。
でも幸い、驚異の回復力で復活!今日は元気に登園していきました^^
朝から、爽やかに掃除洗濯!菌よさらば(笑)

「ワイルドだろぉ~♪」

今朝お庭を眺めていたら、ついつい(笑)
b0149834_1281778.jpg

何故って、このお花「ワイルドストロベリー」^^
ストロベリーだから、こんなに可愛い実がなります*
b0149834_1215114.jpg

そして、気づけば毎朝子供たちが庭で勝手に食べてる。
早いもの勝ち^^ やっぱりワイルド(笑)

駐車場横のミニバラも咲いてきました。
小さくても、ちゃんと鋭いトゲがあって、
「美しいものには、トゲがあるのよ。」とでも言いたげな*
b0149834_125795.jpg



さてさて、5月最終週。
今週は、MさんとSさんから頂いた宿題を頑張ります^^
[PR]
by kanon-ff | 2012-05-28 13:12 | *お庭のお花*
<< June*はじまりのひ 念願のカクタス♪ >>