ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

念願のカクタス♪

津に来て、来年で10年。
ずっと行ってみたかったお店に、やっと行って来ました^^
何度かチャンスはあったけど、なかなか行けなかったの。
行ったら、定休日だったり、満席だったり。
小さい子供連れはダメなお店なので、今まではちょっと難しかったけど、
今年こそは行くぞ~と思ってました^^
b0149834_21225025.jpg

b0149834_21225322.jpg

10時過ぎにはオープンだよと聞いていたので、10時15分くらいに到着。
すでに、たくさんの車!そして、私たちが入って満席に*
早すぎるお昼ご飯だけど、すでに美味しい匂いでお腹はグーグー^^
今日は3人で行ったので、それぞれが注文してみんなでわけっこ♪
「オムライス」「シーフードチャーハン」「タラコスパ」にしました。
しかも、全部大盛りで(笑)
食べるのに夢中で、画像はありません^^;
「もう、食べれない~!」と言いながら、もちろんデザート別腹!
コチラは、ちゃんとカメラにおさめましたよ♪
b0149834_2123293.jpg

b0149834_2123636.jpg

b0149834_2123827.jpg

どれも、噂どうりに大きくて美味しくて、いつか他のも制覇してみたい^^
今も、この画像見ながらよだれが出そう(笑)

ダイエットは、また明日から^^




 
[PR]
by kanon-ff | 2012-05-25 21:59 | *美味しいもの*
<< ワイルドだろぉ~♪ 今日のお庭 >>