ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

妄想^^お庭でマルシェ

先日の大役も無事終わり、先週までのドタバタがひと段落して、
今週は、比較的ゆったりとした時間でスタートです*

夫が土曜日にもらってきたお花。
気温が高くなってきたので、何日持つかな。
毎日切り戻して、今日で4日目のアレンジ。
b0149834_2235558.jpg

お部屋に花があると、何だか気持ちも華やぎます。

お庭も、気づけばどんどん花盛りに。
年々、巨大化していく「マーガレット」。今年は見事な咲きっぷり!
b0149834_2234122.jpg

「ミヤコワスレ」 その美しさに、都に帰るのを忘れそうになったのだとか。
b0149834_2234205.jpg

「すずらん」木陰でひっそりと清楚に咲いています。
b0149834_22342752.jpg

「熱帯すいれん」 夏の庭の主役です。
b0149834_22343799.jpg

今年は、大きな鉢に。メダカも気持ちよさそうに泳いでいます。
b0149834_22344411.jpg

「クレマチス」春の嵐に倒されて
一時はどうなることかと思ったけれど(その時の記事は→)、見事に復活。
満開になるのが楽しみ♪
b0149834_22345030.jpg



そんなお庭を眺めながら、
アクセサリー作家をしている、近所のお友達Mちゃんと一緒に妄想タイム^^
来年の春、一番お庭の綺麗な時期に、ここでマルシェをしちゃうかも~♪
庭作りを始めて8年。
何もないただの土地から、夫が愛情込めて耕して育ててきたお庭。
みんなに見てもらえるとなったら、夫も張り切る!?
まだまだ、妄想の域を出てはいないけれど、実現したら楽しそう♪
また、Mちゃんと妄想会議しないとなあ(笑)
[PR]
by kanon-ff | 2012-05-22 22:52 | *お庭のお花*
<< 今日のお庭 墨と音のパフォーマンス! >>