ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

夢の国レポ 2日目(後編)

やっと、これで最後です^^;


パレードの後は、長蛇の列に並んでお昼ご飯を調達。
暑さのせいで、疲れも倍増だけど、子供は元気♪元気!
お兄ちゃんは、この後パパと40分並んでアトラクションに乗っていました。
でも、長~い時間並んで、乗車時間1分半て・・・(笑)
それでも、後で聞いたらこれが一番楽しかったらしい^^

その後は、朝からの抽選で当たっていたショーを堪能。
場所も前の方でラッキーでした♪
b0149834_1416691.jpg

次々と、ディズニーのキャラクターたちが出てきて
なかなか見応えのあるショーで楽しかったです^^(涼しかったし!)
b0149834_14162840.jpg


ここで、タイムアウト。夢の国とはさようなら。

東京駅へ向かう電車の中で、「今日はどこに泊まるん?」と聞くお兄ちゃん。
いやいや、もうあなたのお家へ帰りますよ^^;

行きはワクワクするけれど、帰りはドッと疲れてとても長く感じる家路。
それでも、皆で新幹線の中で駅弁食べたり、おしャべりしていたら
あっと言う間に名古屋駅。
ここで、おじいちゃんおばあちゃんとはお別れ。
よく、ニュースとかで新幹線の見送りの場面で、孫との別れのシーンとか見るけど、
無邪気に「ばいば~い!」と笑顔で言う子供達とは対照的な、
窓越しの両親の切なそうな笑顔に、胸がキューンとしました。
今度会えるのは、お盆休みだからね。
おじいちゃん、おばあちゃん、素敵な旅をありがとう*


さて、ここから近鉄に乗り換えて、
駅から車で、やっと我が家に到着したのは10時過ぎ。
子供たちは、先に車中で夢の国へ^^

朝起きた弟君が一言。「ミッキー行く~!」

そうだね、今度はいつ行けるかなぁ*
今度行くことがあるとしたら、絶対GWは避けようと思います^^;




とにもかくにも、とても楽しかった2日間。
子供たちの笑顔がたくさん見れて、
両親とも、楽しい思い出が出来て嬉しいGWでした*
[PR]
by kanon-ff | 2012-05-11 14:35
<< 今さらながら、GW後半をまとめて。 夢の国レポ 2日目(前編) >>