ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

春ルルル~♪

すっかり春めいて来ましたね*
日中は、もう暑いくらいの日差し。

お庭を愛でるのも、最高の季節になってきました^^
毎日、窓を開けるたびに、色鮮やかになっていくお庭。
日々、春の息吹を感じつつ、カメラにおさめるひとときは
とても心穏やかで、清々しい瞬間*

シンボルツリーの「ジューンベリー」
b0149834_21523356.jpg

「アジュガ」 宿根草なので毎年どんどん陣地拡大中。
b0149834_2153180.jpg

「エリナ」 なんて可愛い名前♪ ツバキ科の低木なんです。
b0149834_2153896.jpg

おまけ^^
b0149834_21532329.jpg



今日は、オーダーの品も無事完成し、
明日から、待ちに待ったGW♪
子供たちの幼稚園は、何と9連休!長すぎ!(笑)
だけど、今回は実家には帰省しません。
明日から、夢の国へ出かけてきま~す♪
今回は、有難いことに、うちの両親がスポンサー^^
15年ぶりの夢の国、若返って楽しんで来ます! 


皆さんも、素敵なGWをお過ごしくださいね*
[PR]
by kanon-ff | 2012-04-27 22:03 | *お庭のお花*
<< 幸せのお手伝い* トールの日 >>