ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

ダイエット宣言!

実は、1週間前から真面目にダイエットに挑戦中です(>_<)
毎年、年頭に今年こそ痩せる!と目標を立てながら、
達成するどころか、毎年増量中。

来年で結婚10周年ですが、2人の妊娠出産を経て
ちょうどあの頃より約10㎏大きくなってしまいました^^;
結婚式の時には、7号のドレスが着れていたなんて、
今では誰も信じてはくれません(笑)
今までの服が、どんどん箪笥のこやしになるのは
笑っていられませんもんね(>_<)

周りのママ友や、お箏のやよいさんが本気でダイエットを始めたのを見て、
私も、この流れに乗って頑張る決意をしました。
今までは、こっそり頑張っては失敗続きだったので、
今回は、自分に厳しく頑張れるように、ブログでも宣言しておきます!

昨日はカップ麺、今夜はシュークリームの誘惑に勝ちました(笑)
こんな調子で、楽しくダイエットに励みたいと思いま~す!

1週間で、体重は-1㎏、体脂肪は-0.5%
まだまだ先は厳しそう~^^;
[PR]
by kanon-ff | 2012-04-15 23:38 | *あのね帳*
<< 素敵な森の生演奏 トリオとデュオと* >>