ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

弟くんの入園式

まさに春って感じの、あたたかな日差しに見守られて、
昨日は、弟君の入園式でした。

朝から、「どこいくのぉ~?」を連発(笑)
何度説明しても、分かっているのかいないのかの2歳児。
お兄ちゃんと一緒ということだけは分かっていて、
それが嬉しいみたいで、ご機嫌さんで安心しました^^
b0149834_1481842.jpg

園でも終始ニコニコの弟君。さすが2人目は強いなぁ。
お兄ちゃんの時は、入園式で号泣だったので、なんて対照的な2人(笑)


今日から、いよいよ本当に登園。
ちゃんと行けるかな?って、ドキドキしていたのは私だけだったようで、
やっぱり、今日もニコニコ、ルンルンでした^^;
b0149834_1482912.jpg

今年から、体操服と園カバンが新しく変わったので、
お兄ちゃんとは、まったく違います。
出費は痛かったけど、このリュック姿は可愛い*

今日は11時にお迎え。あっと言う間の2時間^^;
帰って来た弟君、「たのちかった~♪」って言うてました。
そして、やっぱり疲れたのか、只今2人して爆睡中。

お兄ちゃんも、年長さんになりました。
毎日泣いて登園していた年少さんの頃を思うと、成長したなあと感じます。
幼稚園生活も、とうとうあと1年。
たくさん、親子で成長の1年にしたいと思います。

弟君、お兄ちゃん、おめでとう♪
[PR]
by kanon-ff | 2012-04-10 14:20
<< トリオとデュオと* 卒ぽっぽ >>