ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

*手仕事*

今日は、つくりびと仲間のお友達、しぃちゃん主催の
1dayイベントにお邪魔してきました。

道あっているのか、途中心配だったけど、
無事に、可愛いログハウスのカフェに到着。

すっかりお店の人なしぃちゃん^^
いつも、ニコニコ素敵だけど、今日はさらに輝いて見えました♪
しぃちゃんはもちろん、参加されてる作家さんやスタッフさんの
あたたかい気持ちが伝わってくる、素敵なイベントでした*

ゆっくりしたかったんだけど、今日は弟君同伴だったので、
ゆっくり見れる訳もなく^^;
お茶もしたかったのに、帰る~と最後は言われ(>_<)
結局、一緒に行ったお友達だけお買い上げ。
私は、あれこれきになりつつも、結局うろうろする弟君のことが一番気になって、
何もゲット出来ずにお店を後にしたのでした^^;

そんな、今日のイベントには、
近所の幼稚園ママのお友達も、作家さんで参加されていてビックリ!
今日は、何も買えなかったので、
以前に、Mちゃん達主催のイベントで一目ぼれしてお買い上げしたイヤリングを、
今頃だけど、ご紹介^^
b0149834_22202977.jpg

すっごく可愛いです^^ そして、めちゃお気に入り♪

手作りのイベント、手作りの雑貨たち、手作りのお菓子、お野菜・・・。
改めて、手作りっていいなぁと実感。 あたたかな気持ちになるね^^


単純な私、さっそく感化されて久しぶりに筆をとってみました^^
何も、描く素材がなかったけど、とりあえず何かに描きたかったので、
目に着いた携帯に。 

最近、すっかりトールペイントネタがないので、
もう描いてないんですか?とか、教室はもうしないんですか?って聞かれるんですが、
いえいえ、描きますよ!教室もしますよ!

4月からは、弟君も幼稚園に行くので自宅教室再開する予定です^^
また、詳しくはそのうちブログでお知らせしまので、
興味のある方は、是非チェックしてみて下さいね^^
[PR]
by kanon-ff | 2012-01-17 22:45 | *可愛いもの*
<< その先へ 花の街 >>