ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

今年初のラッキー♪

実家でお正月を過ごして、戻ってきた3日の夜。
ポストに、宅配不在票が。
差出人は、「宝島社 リンネル」さん。
と言うことは~^^ とピンと来た!

そう、リンネルの1周年記念のプレゼントに応募していたものが
当選して、私の所にやってきてくれたんです♪

この時の応募の際のアンケートは、ややこしかった^^;
何せ、質問の数が多いし、適当には書けないし、
途中でや~めたと思った人も多いかもなぁ。

で、59もの商品の中から好きなものを選んで応募するんだけど、
これも、迷う迷う^^;
洋服や靴とかも可愛かったけど、サイズが合わないと悲しいので却下。
当選人数が1名というのも、確率的に低いから省いて(笑)
結局、ハンドケアセット3名様というのに応募。

そしたら~、嬉しいことに見事当選~♪
じゃーん!
b0149834_23305380.jpg

スタイリストの手荒れをケアしたいと開発されただけあって、
すごくしっとりとなじんで、でもあとはベトつかない。
一緒についてきた手袋、これが大きな私の手にもジャストサイズで嬉し♪
私の手は大きくて、指もすごく長いので、
よく薬局のハンドクリームにおまけでついてくるような手袋では、
小さすぎて、指の間が水かきみたい(笑)で気持ち悪いのだけど、
これは、本当にぴったりで心地よい^^

とっても乾燥肌で、冬はいつもカサカサになってしまう私の手。
でも、今年は、これでモデルの手になれるかしらね(笑)

ちなみに、お値段が¥4200するそうで*
ハンドクリームに、このお値段はなかなか自分ではチョイスできないので、
嬉しいプレゼントになりました~^^
[PR]
by kanon-ff | 2012-01-07 23:39 | *可愛いもの*
<< 女3人旅気分♪ *雑貨屋さんの福袋* >>