ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

「iris」初舞台♪

今日は、松菱百貨店の新春ステージにて
お箏の弥生さんと私のフルートのデュオ「iris(アイリス)」の初舞台でした。
b0149834_21565010.jpg

新年早々に、こんな風に演奏の機会を持てたことを
とても幸せに思いながら演奏させて頂きました。

と言っても、年末年始を挟んだので、最後の合わせから1週間。
今回の会場では、リハーサルもなかったので、
ほぼぶっつけ本番状態で、久しぶりに所々ドキドキしました^^;

今日は、美容院に行って髪もセットしてもらったんですが、
担当の美容師さんにお任せでお願いしたら、とってもゴージャスに^^;
自分では、とっても恥ずかしい~、って感じていましたが、
お正月だし、これくらい華やかでも良かったよと言って下さる方もいたので、
ちょっとホッとしています^^

寒い中、遠いところ、お越し下さった皆さんありがとう♪

トリオの「ensolleile」と共に、
今回の初舞台を機に、「iris」としてもよろしくお願いします♪

「ensolleile」のピアニスト、macopiさんからお花頂きました^^
可愛い素敵なプレゼントありがとう~♪
b0149834_14493460.jpg

今年も、聴いて下さる方の心に響く演奏を出来るよう、
私自身も、しっかり心を磨いて頑張っていきたいと思います^^


追伸:今年から、HNを本名のkaoriに変更させて頂きたいと思います。
   ずっと長年(15年も!)愛用してきたkanonは屋号として残すことにします。
   近年、ブログ上を超えて仲良くして下さる方々が増えてきたことや、
   今後の自分の活動を見据えると、HNと本名でややこしい場面が増えてきました。
   kanonを呼びなれて使って下さっていた方にはご不便をおかけしますが、
   今後は、kaoriと呼んで下さると嬉しいです^^
   
                             

   
   
[PR]
by kanon-ff | 2012-01-05 22:08 | *音楽*
<< *雑貨屋さんの福袋* 2012年 幕開け♪ >>