ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

2012年 幕開け♪

今年は、母手作りの羽子板から^^
b0149834_21395310.jpg

明けましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いします☆
皆さん、新しい年をどんな風に迎えられたでしょうか?

今年は、私は年女!(年齢がばれるけど^^;)
どうせなら、昇り竜で、凛と強く!
そして、周りを包む優しさもある女性に成長したいものです*

昨年は、年明けから原因不明の病にかかって
血液検査やら何やらで、1月は不安と共に過ごしましたが、
その後は、元気に一年過ごすことが出来ました。

今年も、引き続き年明けから元気満タン^^
食べ過ぎて、身体は重たいですが(笑)
清々しい新年を過ごしています*


さっそく、小さなhappyも*
地元で人気の雑貨屋さんで、はじめて並んで買った福袋に、
すっごく可愛い、和食器が入っていたり^^
三重に帰って来たら、雑誌「リンネル」で応募していた
プレゼントに当選していたり♪
(この話は、また別の記事でそのうち書きますね^^)


昨夜、実家の兵庫から戻ってきたところなので、
まだまだ、頭がぼーっとしていますが、
ダメダメ、早く切り替えないといけません!


だって明日は、箏&フルートデュオ「iris」の初舞台!
1月5日(木)15時~(30分の演奏)
  松菱百貨店6階の催事場にて*

お時間ある方は、是非お越しくださいね^^
今年の、お聴き始め(そんなのある?)に是非どうぞ♪

もちろん、振袖リメイクのドレスで演奏するので、
そちらも楽しみに来て下さい*
だけど・・・
あぁ、正月太りが、悔やまれる~(>_<)
[PR]
by kanon-ff | 2012-01-04 15:01 | *あのね帳*
<< 「iris」初舞台♪ ありがとうをいっぱい >>