ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

ありがとうをいっぱい

今年も、あと数時間となりました。
今年最後の記事を、29日にたくさんの思いと共に一杯書いたのに、
クリック間違えて消えてしまったので(>_<)、
とっても残念だけど、今日は、携帯から手短に。


今年は、心からありがとうと思う日の多い一年でした。

本当にいろんなことがあったけれど、
今年も笑顔で素敵な一年を過ごすことが出来ました。

いつも大切に思って下さるあなたや、
今年も共に楽しい時間を共有できたあなた、
たくさんお世話になったあなた、
新しく出逢えたあなたに。

たくさんのたくさんの、ありがとう(^o^)
来年も、共に輝く一年になりますように☆

良いお年をお迎え下さいね*
[PR]
by kanon-ff | 2011-12-31 20:54 | *あのね帳*
<< 2012年 幕開け♪ * Merry Christm... >>