人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

* Merry Christmas *

皆さん、どんな素敵な一日を過ごしましたか?
我が家は、今年は質素なChristmasでした(笑)
去年は、ココだったんだけどね→
どこかに出かけなくても、豪華じゃなくても、
家族みんなで、あったかくてhappyで、
それこそが一番贅沢で、幸せなことだと今年は特に思うのです*

そんな、我が家のChristmas。
まずは、ケーキ。
* Merry Christmas *_b0149834_21193511.jpg

作りたい~♪とお兄ちゃんが言うので、手作りに。
苺にすれば華やかにもなったのに、
「桃が良い~♪」と言うので、見た目何だか地味なケーキに(笑)
でも、口に入れば甘くておいしい。
子供たちに喜んでもらえたから、良しとしましょう^^

そして、大事なイベント♪プレゼント!
毎年恒例の、玄関先のツリーの下に。
* Merry Christmas *_b0149834_21262022.jpg

昨夜は、うっかり子供達と一緒に寝てしまっていて、
気づけば11時半! 気づいて良かった(^-^)
そのまま寝てたら、朝から大騒ぎになるところでした^^;

朝、早くに目覚めたお兄ちゃん。
ベッドから出て、早く見に降りたいけど、
もしも、サンタさんが来てなかったらと思うと不安なのか、
恐る恐る、階段の上から下を覗き込んで、
「ママ~!!!!何かあるでぇ~!!!!!!!」
と、飛び降りて行きました(笑)

プレゼントが、自分がお願いしておいたものだったので(当たり前!)
サンタさんありがとう~♪と叫んでました。(可愛い^^)

そして、おもちゃとは別にもう1つ。
2人に、ヒーローの変身パジャマを^^
お兄ちゃんには、フォーゼ。弟君はゴーカイジャー。
これまた、大喜びで変身しておりました^^
* Merry Christmas *_b0149834_21254347.jpg

こんなに嬉しそうな2人の笑顔が見れて、
ホントにホントに幸せです* ありがとう^^


さて、サンタさんも無事来たことだしと言うことで、
我が家は、さっそく昼からクリスマスの飾りを撤去!
でないと、年末の掃除がはかどらないので^^;
すっかり、クリスマスのものは押し入れに*

子供たちは、残念がっていたけれど、
年末から実家に帰る我が家にとっては、
今日が大掃除の最終日!
寒い風の吹く一日だったけど、気合と厚着で(笑)
リビングのカーテンも洗って、窓も綺麗に拭いて。
お部屋も、気分もすっきり爽快♪

年末へ向かって、カウントダウン*
ただ、ひとつ出来ていないことが(>_<)
そう!年賀状^^;

今から、頑張りま~す*


♪ 残り少ない今年の日々をhappyに ♪
by kanon-ff | 2011-12-25 21:34
<< ありがとうをいっぱい おやこdeクリスマスコンサート♪ >>