ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

おやこdeクリスマスコンサート♪

先週の土曜日は、ぽっぽのおうちでの
おやこdeクリスマスコンサートでした♪
b0149834_1117511.jpg

寒い朝でしたが、ぽっぽのおうちは
子供たちの笑顔いっぱいのあったかいコンサートになりました^^
昨日は、親子で40名超の皆さんがご参加して下さいました。
今回で3回目のぽっぽのおうちでのコンサート。
毎回来て下さるお顔もあり^^嬉しかったです♪
今回は、はじめましての皆さんも多かったですが、
楽しんでいただけたかな?
クリスマスコンサートと言うことで、鳴り物を持参していただいたので、
子供達は自由に、曲にあわせて、鳴らして歌って踊って♪
今までの2回とは違って、終始とっても賑やかなコンサートでした。

そして、最後には子供達に素敵なサプライズをご用意!
何と~、サンタさんとトナカイさんが来てくれましたよ~(^-^)
b0149834_11191564.jpg

子供達、大興奮♪
中には、怖くて泣いてしまう子もいたけどね^^;
サンタさんから子供たちみんなに、素敵なプレゼントもあったよ*
b0149834_11194733.jpg

このトナカイさん、どこかで見たことありますよね^^
そう、ぽっぽのおうちのりょうぴんさん(笑)
可愛い~♪とっても似合ってましたよ☆
ちなみに、サンタは、りょうぴんさんの旦那サン(タ)^^
大役ご苦労様&ありがとうございました!

私たちトリオも、ちょっとクリスマスバージョンに変装も^^
b0149834_11221771.jpg

りょうぴんさんには、魔法使いみたいと言われ、
夫には、妖怪人間のベラみたいと言われた私って^^;

とにもかくにも、皆のいっぱいの笑顔が見れて、
とっても楽しいコンサートでした♪
ご参加下さった皆さん、本当にありがとう^^

今年は、これでコンサート納め*
来年は、どんな所でどんな形で皆さんにお届け出来るかな。
早くも、いろいろ想像して、ワクワクしています^^


りょうぴんさん、旦那様お疲れ様でした。
そして、いつも素敵な機会をありがとうございます^^
毎日忙しい中でも、こどもたちの笑顔の為に
いろいろ心砕いて下さるりょうぴんさんを尊敬しています*
また来年も、楽しい企画をご一緒できることを楽しみにしています♪

*I'm happy when you're happy*
[PR]
by kanon-ff | 2011-12-20 11:31 | *音楽*
<< * Merry Christm... クリスマスコンサートその1でした^^ >>