ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

クリスマスコンサートその1でした^^

今日は、小さな公民館でのクリスマスコンサートに呼んで頂きました。
ほとんどが、地元の方ばかりだと思うのですが、
四日市や伊勢から来て下さった方もあったそうで。
約40名くらいのお客様が聴いて下さいました*
b0149834_11433058.jpg


お馴染のクラッシックや、クリスマスソングでのひと時を、
一緒に楽しんでいただけたことと思います。
「星に願いを」を演奏中に、一番前の真ん中のお客様2人が、
何だか、ウルウルした感じで聴いて下さってたんですが、
途中からポロポロと涙を流されている様子に、
こちらが感動してしまいました。
とても、純粋で綺麗な透明色の涙に見えて、
こんな風に、人の心に響き、潤いを与えることが出来る
音楽の力の素晴らしさを再確認して、何だか私もジンワリとしてしまいました。

今までも、コンサートの度に、感動して涙が出ましたと
嬉しい感想をいただいたことはあったけれど、
こんな風に、思いっきり涙を流して聴いて下さる姿に、
私たちトリオの想いも伝わっていることを実感するコンサートでした。

今回は、コントラバスさんが初めてのMCに頑張って下さいました^^
私の、出たとこ勝負なMCと違って、
やんわりおしゃべりされる雰囲気も、
今日のお客様には良かったのではないでしょうか^^
コントラバスさん、お疲れ様でした*
b0149834_1144797.jpg

ピアノさんも旦那さまも、お疲れ様でした^^
来週も、3人で素敵な演奏をお届けしましょうね♪
[PR]
by kanon-ff | 2011-12-11 22:51 | *音楽*
<< おやこdeクリスマスコンサート♪ 明日は、クリスマスコンサート その1 >>