ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

*ユーカリのクリスマスリース*

昨日は、素敵なユーカリのクリスマスリースを作って来ました♪
和洋喫茶レモンの木さんと、四日市のお花屋さん花子さんのコラボ企画。
去年も、花子さんでリースを作らせてもらって、それがすごく気にいっていたので、
今年も、どこかでやっていないかなぁと思ってたところに、
レモンさんが企画して下さいました(*^^)v
b0149834_2058371.jpg

あたたかく陽が差し込む店内に、ユーカリの良い匂い*
作業は、気づけば無言になるほど真剣に(笑)
ああでもない、こうでもないと言いながら、
昨年よりも豪華に、こんなに素敵なリースが出来ました!
                  ☆我ながら、ほれぼれ(^-^)☆
b0149834_22415489.jpg

                     
楽しいリース作りの後には、もちろん美味しい時間^^
今回も、特別プレート♪ あぁ~、幸せ^^ 
b0149834_2058355.jpg


自分で、手作りするってやっぱりワクワクして楽しい*
レモンさん、花子さん、素敵な企画ありがとうございました~♪
[PR]
by kanon-ff | 2011-12-08 11:39 | *可愛いもの*
<< 明日は、クリスマスコンサート その1 *師走スタート* >>